☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のうまうま

私のパートナーを絵画風に*\(^o^)/*
味が出るぅー。


練習終わって、放牧。
ゴロゴロして草食べてリラックス


いつもありがとうね。
私のしたいことに応えてくれようとする彼はほんとにスーパーホースです。






先日の試合は、チャレンジ2回目の経路、頭頸の位置が安定しなくてジャッジペーパーにも書かれて、成績もダメダメ。



その後、お互いが折り合いつくように、折り返しで練習し始めたら、あらっ、目からウロコ


折り返しもなくすの目標なのでゆるーくかけるだけ。


夏の試合はさすがに歳だから馬に負担かけちゃうので、おやすみ。
秋を目標に、成績UP目指して練習中。


最近は自主練ばかり
スタッフでもあり会員でもある私の微妙な立場f^_^;
仕方ないかね。


でも、自主練は妥協しなければ、自分でしっかり考えながら馬と会話しながら練習できるので、私は好き。
わからなくなったらアドバイスもらえばいいしね(≧∇≦)



無理なく負担かけないように夏は練習して秋までにまたステップアップできたらいいなー。


そんな最近です

| ☆乗馬日記☆ | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

心の栄養剤

途中、仕事が忙しくブランクはあったものの、今の私にはなくてはならないものになってる(>_<)






それは、THE ALFEEのLIVE


この春のツアーはチケット取れなくて行けなかった
セットリストみたら、なんと、大好きな風曜日歌ってたー((((;゚Д゚)))))))
仕方ないさーって思ってたけど、行かないことでパワー不足な自分がいることに気がつくという……


いまは、通勤でひたすらiPod聞いてるf^_^;


来年はデビュー40週年。
私ももう、その半分以上彼らを見てきてるんだなーと思うとなんだか感慨深いね。


秋のツアーから来年にかけて、いや、これからは毎回、LIVEに足を運びたいですっ。


しっかし、40年、活動休止もなく走り続けてる彼らってすごいや。
サザンだって5年のブランクあるし、チャゲアスだって休んでる。
まだまだ3人で無理なく自然に頑張って欲しいなー。ずっと応援してます☆




あー、LIVE行きたいーっ(>_<)

| ☆その他☆ | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

古傷くん




あーん、もう骨折の古傷ありの左足がー。
あ、私のね


使いすぎなのかなー。
ここ1週間ほど痛い……

痛いというかなんとも言えない感じ。
やだなー(・・;)
どうしたらいいんだろー。


なんか気分もふさぐよ

| ☆その他☆ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ドライブ

新緑がとっても綺麗。
青空と湖と緑。





少し冷たい風を感じながらのドライブは気持ちよかったー。


そう、箱根にきたら、だいたい立ち寄る箱根神社。
我が家の目的はお休み処の権現からめもちと俺の赤!うどんなんですけどね


こちらは箱根神社の中にある九頭竜神社の手を清めるところ。






今回は御朱印もいただいてきました。



そして、なんと!!
もう一つ必ず行くところ。
が、営業をお休みしてたんですが、なんと再開してるというではないですか。


その名も『カフェ、ジュリア』

マスターもお元気そうでよかった。
営業再開、ほんとに嬉しかったです。





仙石原においでの際はお立ち寄りくださいませー


この季節の箱根はツツジ。
まだもう少し先なところが多いけど、ホテル花月園さんのはだいぶ咲いていました。
初めて入ってみました。

ツツジバックにお琴の演奏もあったり。




なかなか綺麗ね。







ウェンディさんもひろーい公園で走る走る。病気したりしてたから、こんな走ったの久しぶりじゃないかしら。






温泉もはいって、弾丸な一日だったけど、リフレッシュできた☆



また明日から頑張るぞ!!

| ☆その他☆ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりで

はっ

気がついたらまたスポンサーサイトに占領されてた


どうもfbに写真載せたりしてるとこちらはおろそかになります……


最近は、クラブの方のお仕事も3年目に入り、金銭的、労働的な面でいろいろ悩んだ事もありましたが、ここの馬達の個性豊かでありのままの姿をさらけ出してくれる彼らが大好きで続けております☆
仕事もハードだけど、楽しいしねっ。



愛馬クーちゃんとは次の試合に向けて練習中。
次は秋かな〜。
6月にも夏の終わりころにもあるけど、クーちゃんに負担かからない秋あたりがいいかなー。



あまりたくさんないけど、お休みの日は、大学のおべんきょに勤しんでおります。
しかーし
難しい……


負けないぞーっ。


そんな大学。
あさって入学式なんです。
とりあえず、行ってみよっと

| ☆その他☆ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

