☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2009-07- | ARCHIVE-SELECT | 2009-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

33鞍目 セシル (B複合9)

乗馬の日の続きでーす。

この日、午後の1鞍目。
選定画面を見に行くと。

『あり → セシル 

おおっ、ついに私の相棒にセシルが来たぁ。
だんなさんなんか、Bにあがった日、2鞍連続でセシルだったのよ。



セシルだよ。

セシルは小さい。そして、おでぶちゃん。
だからなんだか ずんぐりむっくり さん。
前髪が多くて、連獅子みたい。

愛嬌あってかわいいんだぁ。


さ、馬装をしようって、鞍を乗っけて、腹帯を閉めようとしたら、

『あれー?? 届かない うそー

同じ洗い場にいただんなさんにヘルプを。
届かないねぇ。

そしたら、そばにいた小さい女の子が、
『もう少し前にしたら、届くよ』
と教えてくれました。

あはは。
そうだね。そっかと納得。

どんだけお腹おっきいのーっと焦ってしまいました。

馬装も終わって、馬場へ。

このレッスンでは、手前合わせと単独脚の練習をしました。
セシルはちょこちょこ走るから、走り始めの反動が細かくて、忙しかったです。

彼女は、走りだすと、首を横に倒すんです。
で、走っていて、コーナーがくると、反対側に倒し変えたりして・・・。
コーナーごとなのかと思ったら、そうでもなく、なにか彼女のこだわりがあるようで。
倒し変えるとき、いきなりぶんって変えるから、手綱がぐいって持ってかれそうになったりします。

よしっ、と私もコーナーがくる時は手綱をゆるめにしたりして、楽しく乗れました。

セシルかわいいなぁ

にんじん、にんじんって前かきが細かくて。
愛らしい馬さんです。

あ、ちょっと、ぶっちゃいくに撮れちゃった写真も。






ごめん、セシル
おじさんみたい・・・


| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

