☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2009-08- | ARCHIVE-SELECT | 2009-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

51鞍目 リベロ (B馬場8)

はぁ、早く書かなきゃ~。
もう1週間くらい前のことになってしまうわ。

☆51鞍目☆

選定は 『 リベロ  』

私、最近、アンナ&リベロ の女の子コンビによく当たるなぁ。

このレッスン、盛りだくさんな内容でした。

速歩の時、歩度をのばしたり、つめたり。
誘導 斜め手前変換、中央線にそって手前変換 など・・・

なんだかこの日は、あぶみを踏み込めてないわ、足がぶらぶらしてるわで、自分でも変な感じだった。
ん~、どうした、私

レッスン終わって、指導員さん捕まえて、聞いてみたらやっぱり

『脚がもうちょっとしっかりするといいですね』

とアドバイス。

はぁ~、へこむなぁ


だけど、この日を境に私本気モードに入りました。
そして悩み・・・

そして、はっきりだめなとこを指摘してくれた、この指導員さんにとりあえず、1回、マンツーマンしてもらうことに。
といっても、馬場があいてるのが10月下旬。
ずいぶん先やね~

まいっか。
それまで、比較的この指導員さんのレッスンが多いので、そこでまたがんばっていきます。

へこんでばかりもいられないしね


| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

