☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2009-12- | ARCHIVE-SELECT | 2010-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

140鞍目 ポセイドン B駈歩24

 この日はレッスン担当の指導員さんがおやすみ。
では、代わりの先生はと見に行くと・・・

『うぎゃ~

思わずお友達のハチさんと泣きそうになりました。
だって指導員チーフの方なんだもん。

こっ、こわい???

いや、怖くはないの。
ただ、緊張するの

でも、この先生だったら馬も緊張するみたいなので、全頭駈歩も出るね
なんて話していたの。

さて、いざ、レッスンへ。

選定画面を見て来たハチさんが、
『先生かわってるよ~。M先生だよ~

やったぁ。一度受けてみたかったM先生。
あまりに嬉しくてはしゃいでしまいました


馬場へ向います。
通常B駈は指導員さんが馬を見て2つあるサークルのどちらに入るか指示をしてくださいます。のんびりさんチームとイケイケチームとかって。
でもM先生は違った。
来た順番。
うーん、どんなことがあっても大丈夫な感じが頼もしいです。


私のサークルに、アクセスサードという馬がいました。
かなり重いこで、大変そう。
何度鞭で叩かれても動じません。
んでもって、小学生がエタニティに乗っててこちらも大変そう。
私の前はジャックライオン


先生がアクセスサードのことを『あっくん、あっくん』ってよんでて面白かった。
あっくん、エタ、ジャックにポセって。
あっくんはボロをすると動かない馬、ナンバー2だそうで・・・
あっくんは止まっても許すけど、他の馬はだめ~って。

なんだか和気あいあいなレッスンで楽しかった。

けどけど、ジャックライオンが途中少しさがって、後ろ蹴りしてきたぁ
ポセ危なかったよ~。
蹴られるかと思った。

そのあともなんとか馬間距離を保っていたものの、ジャックは駈歩しつつ、止まり、でもって追いつくポセイドンを待って跳ねるっ。

おーーーーい。
確実に待ってるでしょ~。

嫌な子。

ジャックライオン意地悪だなぁ。

やっぱり嫌な子


さ、このレッスンでポセイドン専用馬も終わりです。
専用馬に加えて選定でもあたったからずいぶん一緒にレッスン受けれたね。

ありがとう、ポセ。
また選定であたりますように


さぁ、4級試験にむけて、ドペールとの修行がまもなく始まります。
がんばるぞ~







| 未分類 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

