☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-01- | ARCHIVE-SELECT | 2010-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

172鞍目 ドペール B駈歩39

 いやぁ~ん
どうしましょったらどーしましょっ。

嬉しい、嬉しすぎます

前のレッスン終わって、ベルモットをお手入れしてたらお友達がやってきました。次のレッスン一緒だよ~って。
馬何か見てくるねと選定画面を見に行ってくれた彼女。

帰ってきて聞いた言葉。

『ありさん、ドペールだよぅ!!』

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もう一回言ってぇ???

『今ドペールって言った?』
『言ったよ~、よかったねぇ』

そしてなぜか抱き合う私たち。(なぜ?)
というか、あまりの嬉しさに私が一方的にハグしてました・・・
で、跳ねる私

良いことあるねぇ。
嬉しいねぇ。
しかも最終でドペール。手入れしてあげられるっ

はぁ、もうテンションMAXです。

ベルモットとおやすみをしてオレンジの洗い場へ移動。

わくわく。
ドペさんをお迎えに行きます。

あれ?馬着来てるよ。
もう終わりモードだったんじゃ???

もう1度自分の目で選定画面を見に行きます。
やっぱりドペール。

では。
ドペいくよ~

初めて会った時は、耳寝かせて、蹴り蹴りモードでおどかしてきたけど、最近は違うね。嬉しいよ

洗い場へ移動し、馬装します。

もうこの時間がすごく好き。
なんともいえない素敵な時間

選定の神様、本当にありがとう。

レッスンに行きます。

レッスン担当指導員さんの選定かな。
そんな感じもした。


ドペールの前が鈴丸。
また相変わらず我がまましてるよ。
1回ずずずーっていっぱい下がってきた。

私の後ろがジャックライオンで、ドペは鈴丸とジャックに挟まれてしまって、後ろ振り返るしかなくなってジャックとご対面。

私とジャックに乗ってた友達と先生で
『あ~、だめだめ、ご対面だめ~』
って言って戻そうとしたけど、なんかジャックとドペが面白いの。

顔つきあわせて、
『鈴丸、あれどーしよーもないね
と会話したかのような目の合わせ方。

そしてドペは自分から前を向き
『ブォー、プルプル』
と鼻を鳴らしてため息。

笑っちゃったよ。


今日はドペール、やるときはやる男でした。
かっこよく駈歩。

あー、やっぱり好きだなぁ

ドペの馬上から見る、ふさふさした耳と、かったいごわごわのたてがみ。
洗い場で話かけてる時のドペの顔。
だんだん懐いてくれてきた所。
馬場で鐙を降ろそうとしてるだけなのに腹帯と勘違いして猛烈に反撃しようとする心意気(そろそろ覚えてください・・・
そして最近あまり聞かなくなったけど、威嚇の歯ぎしりと迫ってくる後ろの馬には蹴って教える男らしさ

そんなドペがめちゃくちゃ好きです

ディグ、ティンカーベル、シャルマンも気になるし好きな馬はいるけど、それとはなんか違うとこで好きです。もっと深いとこで

もうちょっとやる気があればスーパーホースなんだけどな。
今はまだコンビニホースだな。
(さむっ

レッスン終わってピカピカに手入れしておうちに送りました。
もうほんとに幸せです。

今日もありがとうね。


| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

