☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-02- | ARCHIVE-SELECT | 2010-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

219鞍目  ミノール  B障害



 雨降って来ちゃったぁ。
楽しみにしてたB障害なのに。

選定は初めましてのミノール。

歩幅が大きいし、よくイケイケになるという彼。

洗い場ではそんなにバタバタしなかったよ


さて、このレッスン。
はっきり言ってしまいます。
消化不良だぁ~~~~っ

楽しみにしていただけに残念。


ジュニアが乗っていた馬2頭がバタバタし、馬交換。
前回私が障害でのったブラボーがのーんびりモード炸裂


ブラボーの後ろのライアンスズカ、そして私の乗ってるミノールさんが、歩度詰めてもきびし~っ。

『ミノルっ、ゆっくり、ゆっくり』

って声かけてて自分で笑っちゃったよ。

『ミノル』って人じゃないんだから


そのうち、ミノルさんも私も限界。

ブラボー早よいかんかあ


結局、横木通過のみ。
あ~あ、ぴょんって飛びたかったなぁ。
ミノールの飛ぶ感じどんななのかなぁ。


つまんな~い。



| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

