☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あと2日

 
いよいよ頑張れウィークもあと2日になりました。

今日はマンボがいる厩舎。
朝1番から手入れでした。
相変わらず、側溝がこわくてへっぴり腰のマンボくん


今日は職員さんがたくさんいたので、手入れに専念。
お昼近くは馬動かしにいっちゃってだーれもいない。
けど、黙々とやるべきことに集中してました。


丸洗い4頭。
手入れのみ3頭だったかな。


職員さんに、『ねーちゃんっ』って言われてる牝馬のお手入れしました。
かなりの美人さん
綺麗にしてあげたのに、夕方裏扉閉めにいったら・・・

が~ん

顔が・・・

目の上に、そしてあごにいっぱいの・・・・・・ボロ
た、食べました??


せっかくピカピカにしたのに~。

『えへへ』と言わんばかりに私にスリスリしようとする彼女。

いいです~
今日は遠慮しま~す


お昼休みにボルボルに会いにいきました

『あ、来たの~?』

相変わらずの幸せな空気がただよってるボルボル
私の手を舐めて、私が離れようもんなら前かき。
しばらく遊んでました。

職員さんにボルボルの体重聞いちゃった。

なんと647キロあるそうです。
おも~。
ボルボルでっかいもんね~。


午後も丸洗いがあったり、手入れが入ったりで今日は1日早かったぁ。


明日、あさってもハードな1日。
がんばって乗り切るぞ~、オーッ


おーっ!!

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

