☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆パープル☆

 
1年ぶりに数珠レットのメンテナンスにいきました。
数珠レットって??

うんと、いろんな石を組み合わせて作ったブレスレットっていうのかな。
よく水晶とかでできたの売ってるでしょ。
そういうの。


ここはカウンセリングをしてくれて、その人に一番必要な石で作ってくれます。
馬友ハチさんも最近作ってもらって、ハチさんのとっても綺麗なの。
優しさがあふれてる色だね
私のはトロピカル系。


私は1年前にいろいろあっていっぱいいっぱいな時に駈けこんで作ってもらったので5種類の石が入ってます。
それぞれ意味があるの。
で、1年たった今、すごく状況が改善されてびっくり。
ちょいと大変だったある人ともすっきり縁が切れたし。
今年のラッキーカラーはパープルだって。
去年は黄色だったけど、なんか持ってたかなぁ・・・


馬に携わってることもこれからずっと続けていけるようで良いと言われました。
しかも前世で馬に乗ってたとか。
まぁ、全部は信じないにしても、ここは従姉妹やおば達も来て、みんな何かが変わって来てるのでやっぱりなんだかすごいんです


去年亡くなった祖父も、1歩踏み出した私をとても喜んでいるとか。
確かに、私の1番最初の将来の夢は獣医さんだったのね。動物が好きで。
で、次の夢が舞台照明。

やっとこさたどりついたかな。
最初の夢に。獣医さんにはなれないけどね。



帰ってきてなんだかまだ右の背中が痛い。
うーん、明日からまた忙しいのでと悩んだ末、接骨院へ電話。
すぐおいでって言ってくれたので行ってきました。

痛い右手をかばってるからいろいろとでてくるみたい。
とりあえず明日の朝まで、手に強力湿布を貼り包帯ぐるぐる攻撃くらいました。

そそ、先生がね
『町田にルルって馬いる?』
って聞くの。

確か体験乗馬にいるおじぃちゃんだよね。

『いますよ~。でもなんで?』

と聞いたら、患者さんで体験受けた人いたとか。


先生も今週末、皐月賞に行くんだって。
競馬初観戦って行ってた。


馬に興味持ってくれたのかな。


さ、明日からまた土曜まで精一杯がんばろっと




| 未分類 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

