☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-03- | ARCHIVE-SELECT | 2010-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガーフーキャベツ

 
今日は馬友さんいっぱいに会えて楽しかったぁ
ハチさんでしょ、イーヨーちゃんでしよ、rinrinさんに、ヤックルさん、ポチさん・・・
まだまだたくさん。

そしてヤックルさんには、『ガーフーキャベツ』をたくさんいただきました。
もちろん大好きドペにプレゼント。

オレンジの洗い場に行ったら、ドペが馬装はずれた状態で待ってたよ。
どうやらレッスンないみたい。
早くお部屋に戻してあげたいけど、勝手にはできないのでしばし待機。
しばらくしたらスタッフさん帰って来て、戻していいか確認したら
『おねがいしま~すっ
て言ってもらえた。
嬉しいっ。
こんな些細なことでも、めちゃくちゃ嬉しい。


今はドペにあまり乗れないから、こんな時こそコミュニケーションだぁ。
お部屋に戻して、その中で『ガーフーキャベツ』をあげたら、食いつく食いつく。
猫まっしぐらならぬ、馬まっしぐら。
ドペがあんなにがっついて要求してきたの初めてだったよ。
相変わらず前かきしないけど、
『もっとちょーだいっ』
って顔近づけて催促。


美味しそうに食べてる顔見てたら私も幸せになったぁ。
ドペ、いつもがんばってるもんね。
いつもありがとうね。

あ、クラブの馬みんなにも言わなきゃ
みんないつもありがとう~





| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

