☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うーむ

なんかわかんなくなっちゃった。

人間に対して攻撃的になる馬。

疲れてるのかな。

嫌なことあったのかな。

言葉話せなくて伝わらなくてもどかしいよね。

なんか悲しくなる。



前はよかったけど、最近変って馬がまた増えてるって。

疲れてるんだね。





最近ホームのクラブ行く度落ち込んで帰って来てるなあ。



わがままな馬を動かすのに必死だったり、イケイケを抑えるのに必死だったり、めちゃのんびりさんを元気にさせるのに必死になったり。

私、落ちついて乗れてない気がするよ。すべては私なんだけど。

馬は悪くない。

たまーにわざと悪さするのもいるけどーっ。





blogにはネガティブなこと書きたくないけど、うまく乗れなくて、なんか自信なくなってきちゃった。そんな時もあるのはよくわかってるんだけど、なんか違うんだよね。





だからか、最近乗るのをためらっちゃう自分がいる。

逃げてるんじゃないんだけど…。

ちゃんと乗れる時と乗れない時の差が激しくて、今日はどっちかなってかまえちゃう。





なんなんだろ。

どんな馬でも、もっと楽に楽しく乗らなきゃなんだけどなあ。





昨日は、機嫌悪いって指導員さんに言われてたドペに会いに行ったら、耳ぴょって立ててじっと見てくれた。優しい目してたよ。

だから、ぎゅーって首に抱き着いちゃった。

口カゴ嫌だよって。

口のまわりかいてあげたら、口あけてふにゃーってしてた。

ドペともっと一緒にいれたらいいのにな。





今日は研修。

寝付けなくて、寝不足。



グルームチームリーダがエンデュランスのスタッフに行くから、ありさんお願いしますって。



落ち込んでる場合じゃないんだけど。とりあえず流れよく無事終わるようにしっかりやらなきゃ。





ふぁいとなのだ[:!!:]

| 未分類 | 06:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

