☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-04- | ARCHIVE-SELECT | 2010-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨やんでぇ

 
もう、いいかげんやんでくれ~っ。
私がホームでレッスンする時、雨率高い気がするんですけど・・・
けっ。

そうそう、ベルガモットの入浴剤。
・・・・・

あんまり香りしなかった。
というか、普通のバスクリンの香りなんですけど・・・
シークワーサーに期待(しない方がいいかなぁ・・)

でもFaFaの洗剤はすごーく良い香りでした。
洗ったあとでもほんのり良い香り。


昨日は研修をもともとお休みにしていました。
人数いること確認して休みにしたのに、2人も休んだそうで・・・
出だった同じ研修生のレッスンに超有名俳優さんがいたそうです。
話には聞いていましたが、部班ですか???
びっくり~っ。
個人レッスンじゃないんですね。
よし、今度は私も一緒に。

俳優さんのお名前知りたい方は個人的にお教えします。
めちゃ有名ですよ~っ。


今日は、ドキドキレッスンもあります。
かゆかゆグッちゃんとデートです。
だいじょうぶかな。


そして、ドペさんにも会えるっ。
甘え下手なドペにいっぱい甘えてもらおうっ。
でも、忙しい馬だからなかなかゆっくり会えないんだよなぁ。
お手入れとかしてあげたいのに~っ。


とりあえず、早くやんでくださーい。

| 未分類 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

