☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっはあ

眠い(´Q`)。oO、眠すぎる…



3時間睡眠が続くと堪えますなあ。今日一日頑張ればおやすみだあ[:てれちゃう:][:ぴかぴか:]



昨日、おとといは相変わらず忙しすぎのグルーム作業。



間の悪い、お手伝い高校生の質問に振り回され、ヤマト時代の体育会系な私に戻ってしまったよ[:モゴモゴ:]



いーの、質問なら答えるの、でも彼は違う。

彼の世界をどんどん広げて行き…

あ、もういいから。

みたくなっちゃう始末。

だって忙しいのね、いま。



ひゃー、ちかれたよー。



そんなでも、[:馬:]には癒されました。丸洗いしてたら、首もお鼻も○○も伸びきってしまってゆるゆるロン君。



そんなにゆるゆるにならなくても。気持ちよかったみたいね。

洗いがいあるよー。



[:馬:]が待ってるから頑張れるんだよなあ。





さて、今日は急遽入って欲しいと言われた厩舎仕事。





な、なんと、ボルボルのとこでしたあ。やったあ[:わーい:][:ラブ:][:上向き:]



ボルボルに疲れ癒してもらおー。頑張る[:パンチ:]

| 未分類 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

