☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-05- | ARCHIVE-SELECT | 2010-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梅雨じゃ

[:雨:]だあ。

しかも、まだ朝の6時前だけど、肌寒い[:モゴモゴ:]

これが、30度まであがるなんてほんとかなあ…





昨日もムシムシじりじり[:晴れ:]にやられ、午後は[:雨:]にうたれ[:ひやひや:]

修業だなあ。





今日、明日は競技会です。





そのため、昨日はみんなで手分けして馬場馬術に出る[:馬:]のたてがみ編みしました。



私、[:馬:][:馬:][:馬:]3頭[:ぴかぴか:]





今回はだいぶ慣れて、まだ時間はかかるものの、三つ編みお団子作りはなかなかいい感じ。



サザエさんみたい[:汗:]だよね、あのお団子。





最後に私の好きなビア君も。

編んでるとたまに振り返って私を見て顔寄せてくるの[:てれちゃう:][:ハート大小:]

きゃー。



顔に近いたてがみ編んでる時なんか、私に顔くっつけて、完全に寄り掛かってるんですけど…[:モゴモゴ:]

重いしっ[:汗:]



みんな、へたっぴな私に付き合ってくれてありがとうね。

競技会頑張ってねー。



といいながら、[:雨:]。

残念だなあ。





外から来る[:馬:]と競技会でない[:馬:]と入れ代わってるから、混乱しないようにしなきゃ。

今日はひたすら裏に徹します[:パー:]。

暑くならないといいなあ[:ポロリ:]




| 未分類 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

