☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-06- | ARCHIVE-SELECT | 2010-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごろごろ

 
今日は1日中ごろごろ。

こう毎日暑い外で仕事してるとさすがにへばりますなぁ。
朝から夕方すぎまでずーっと外にいるからね。
本人が思ってる以上に体は堪えてるみたいです。


だから今日はひたすらごろごろ。
我が家の愛馬ハッピーくんとごろごろ。





ハッピーだよ


窓から青い夏空見上げて床でごろごろ。
青い空になびく洗濯物って私、好きです。
夏だねえ。


ほんとはホームのレッスン行く予定だったけど、キャンセルしちゃった。
そしたら『今日いくよーっ』って3人の馬友さんからメールきたぁ。
えーーーーっ。
残念


ちえぴーはめっちゃ久しぶりだし、イーヨーちゃんも帰りの電車一緒になったからいっぱいお話できたのに。
残念。

でもメールありがとうね


で、このままではいけないと夕方ぐいぐい先生の元へ。
暑くて出かけるのためらったけど、週末またハードだからね。


ぐいぐい、むぐゅーって。

そして出来上がった私はアスリート使用。
はいっ、肩と腰にテーピング。
指は今までどうりアイシング。


どんだけ~っ。


ま、確かに続くときは毎日最低でも1鞍は馬に乗ってて、それにくわえての厩舎作業やグル-ム作業だからね。
1日中外にいるって意外と過酷だよね。

ついに肩と腰にもきましたねぇ。

ナイナイの岡村さんじゃないけど、私もアラ◯ォ-ですから・・・年々体は少しづつ・・・
考えたくもないっす。

厩舎仕事のとこでも接骨院かよってるひとめっちゃ多いって言ってた。
だよねー。

そんなこんななお休みデー。
明日はアスリート使用のありは充電した分がんばってきまーす


さなえちんから、今日のドペさんの写真もらったの。
嬉しかったなぁ

みんなありがとう。

| 未分類 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

