☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2010-11- | ARCHIVE-SELECT | 2011-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あおもり





20101206170058.jpg

東北新幹線の新青森駅が開業するというので(あ、もうしたね。おめでとうございます…なのかなM_01_30_10_13005384.gif



JRは青森だらけ[:わーい:]
駅コンビニのNew Daysにも青森に関したお菓子やお弁当が。

そこで見つけたカップラーメンramen.gif


旅行パンフレットにも載っててちょっと気になったこのラーメン






『味噌カレー牛乳ラーメン[:ラーメン:]』




うわおっ
すごい
味噌にカレーに牛乳[:汗:]
カップラーメンには牛乳は[:家:]にあればお好みでって書いてあった




お味は…


悪くなかったよ
味噌なんだけど、遠くの方でカレー味[:ぴかぴか:]
本場の食べてみたいな
お店のだと、バターものってる
カロリーたかそっ[:げっそり:]





| 未分類 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

