☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

にんじん




仕事先のクラブの八重桜。
ぽこぽこかわいいっ。


今日は、午前中馬と仕事、午後は馬とレッスン。
ダブルな日でした。
昨日までは照明さんっ。
頭切り替えてがんばってきました。


今日は馬房のチップ全取っ替えを4箇所しました。
なかなかこたえるわ~っ。
新しいチップが厩舎を吹き抜ける風に舞い上がって、私まで粉粉になっちゃった。
そんな中、曵き馬運動させなきゃで、目にチップが入って痛いしっ。



お昼までがんがん働いて放牧中の馬さんとさよなら~っ。






またねっ。



そしてクラブへ移動。
馬友さんにニンジンいただきました。
畑借りて育ててるんですって。
いーーーーっぱいなにんじん。
葉っぱも青々としてておいしそうっ。







私はもちろんっこの人にあげましたっ。
(ん?人???)






ダンディーっ。
今日も障害のパートナー。
3人馬のレッスンでたくさん練習できた。
楽しかったよっ、ダンディーっ、いつもありがとうね。


今はおやすみ中だけど、フブキたんにも。





はぁ~っ。
ドペにあげたいなぁ。
早く帰ってこないかな。

会いたいよ~っ。
ドペ、元気にしてるの???










| 未分類 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

