☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

病院の朝は早いのだ

 
入院して4日たったけど、日に日に体が硬くなってくーあせあせ(飛び散る汗) 
せっかくついた筋肉が落ちるのがこわいっ。足の筋肉はドペのおかげだからなあ… 

ドペっ、私と一緒に復帰してくれっほっとした顔 
んで、お久しぶりレッスンしよっハート達(複数ハート)…なんてウッシッシ 


動くとこはストレッチしてるけど、なんかいろんなとこ痛いぞーっバッド(下向き矢印) 


なんせ、右肩甲骨と左足なもんで松葉杖もつけず、バランスとるのも必死。 


車椅子乗ったら右足が頼り台風 
ひたすら右足くんに漕いでもらって進む…みたいな冷や汗 
まわりのおばさまに感心されましたうれしい顔 
ははは…たらーっ(汗) 

近くにはケンケンして移動してたけど今朝はケンケンするのも微妙になってきちゃった涙 


4ヶ所も骨折って私もやるなあ冷や汗やるときはやるっパンチ…みたいな 


昨日、クラブに電話してS田さんと話しました。 

ダンディーとちょっとショートカット気味に5番障害に向かって飛ぶ直前にダン吉かいきなり頭下げたらしいです 
いわゆる、背負い投げされた感じなのかなあせあせ(飛び散る汗) 

だから、ふわっと落ちないで、地面に叩きつけられたらしく、受け身とったり、手綱離さないーっなんて考える余裕なく落ちてた…たらーっ(汗) 

はわわー。 

けどほんと、頭とか背骨とかがなんともなくて良かったうれしい顔 
3か月たてばまたウマに乗れるんだもんねほっとした顔 
がんばらなきゃっ。 


火曜日に手術します。 
手術してからが大変みたいだけど、一歩回復に向けて前進だ手(パー)

| 未分類 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

