☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪マルマル、モリモリ

 

朝のひととき、先生が様子を見にきてくれました。

よし、ここはコミュニケーションだ電球 私が話さなければ何もかわらないべっと勇気を出して

1、足、お湯につけてもいいか
2、外出していいか
3、退院の日の目安

を、先生が気が散らないように一気に聞きました。
めちゃくちゃ笑ってたケド


すべてオッケー。
退院も6月第2週を目標に。


外出… ウマに会いたいって言ったらすかさず

『いいけど、乗っちゃだめだからね


ナイス突っ込み。 
バレバレ…
いや、さすがに乗らないよ


私とダンディーの障害の写真見て楽しそうでした。
牝馬なんて質問まで。
あ、競馬好きだったりして
今日はずいぶん話しました。


6月いっぱいで全加重かけられる予定。うわー。なんか近づいてきた


そしてなんと言っても一番辛かったシーネちっ(怒った顔)
今日から夜も外して寝ていいってムード
もうほんとに嬉しいっ


嫌な痛みとおさらばじゃっ
あっちいけーっ


抜糸した夜はめちゃくちゃ痛くて先が見えなくなって、ほんと落ちゃったけど、急展開。

昨日から松葉杖も練習してる。
時間あれば足も動かしてるよ。

今日はシャワー入った時に、お湯ためたバケツに左足君をどぼんっとつけてみたよ。
気持ちよか~っ。
そこでも動かす動かす。


血行よくなってプクッて腫れたけど少ししたら戻った。
ホッほっとした顔


馬友さんやお友達のにたくさん励まされています。
みんなほんとにありがとう


がんばるーうれしい顔



| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

