☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆充実☆

 
今日は馬友のさんちゃんさんとランチ


この1週間、ヤックルさん、Blytheさんとユネッサン行ったり、ぽちさんと馬事公苑行ったり。
普段クラブじゃ、馬装しなきゃ、帰らなきゃって忙しくてゆっくり話せない分、いっぱい話して笑って楽しかった。


さんちゃんさんとは、恵比寿のアトレへ。


20110729115232.jpg



タイ料理のランチ食べました。
辛くて酸っぱくて、ふたりして汗かきながら、初めてこんなにお話したねっ。


話は尽きず、デザートは千疋屋さんへ。
フルーツたくさん食べました。

大満足☆

楽しかったなぁ。



その後、私はリハビリへ。
そして、明日が仕事なので、肩まわりにテーピングしてもらうためにぐいぐい先生の元へ。


相変わらず漫才炸裂



怪我してもうすぐ3ヶ月。
お天気のせいか、足と肩の調子がいまいちな日もあるんだけど。

そんな時でも、気にせずがんばってもいいか聞いてみたよ


『だめ、がんばっちゃ。ありさんの場合、がんばると他痛くするからっ


ってするどい指摘。


よくおわかりですね



そして久しぶりにれこりんと夕食


接骨院からでたとたん、インド料理の呼び込みのいつものおじさんに

『足なおった???これからどこいくの?食べに来てっ、ぜったいよ』

ってチラシ渡され……


『お友達がいいっていったらね

と言ったものの

『待ってるからね、ぜったいよ

を繰り返されつつ一時退散。


れこりんのオッケーが出たので行きました。
私たち来たの3回目くらいかな。


相変わらずおしゃべり止まらず笑う笑う。


そして、パワーバランスに次ぐEFXをな、なんといただいちゃった
れこりん大好きっ



20110729231210.jpg


ブルーピンク。
いい色だぁ。


明日、馬仕事だし、騎乗も再開するし、つけますっ。


今日はとっても充実してました。
楽しい1日、ありがとうっ。








| ☆その他☆ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

