☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

少しずつ

 
☆504鞍目 A馬場☆


with   タッチ



初めまして、タッチ。
いつも洗い場でゆ~らゆ~ら揺れてるね。


体が小さくてこじんまり。
腹帯も頭絡もしまるしまる。


おっとりさんです。


レッスンでは、隅角へも指示通りいってくれるし、いいこ。
外方もう少しはってもいいってアドバイスいただきました。



洗い場戻って、汗いっぱいかいてたのでシャワ~っ。


しかし、彼の頭の中は昼飼いのことでいっぱい。
まぁ落ち着かないっ。



ちゃっちゃか終わらせてお部屋に戻しましたとさ。




☆505鞍目 3級練習会☆


with  リプトン



午後のA駈がキャンセル待ちで結局入れず。
次の時間まで待ってみたら3級入れた。


うまく乗れるかな??
ちょっとドキドキ。


折り返しつけてみる。


Yちゃん先生から、折り返しきつくなるともぐるから、脚しっかりねってアドバイスいただきいざ出陣。


きつくならないように気をつけながら乗ってたけど、頭あがってこない……
結局、もう少し手綱を張ってあげた方がいいって言われました。
うーむ、難しい。


駈歩は輪乗りで。
いやぁ~っ、こんなに気持ちよかったっけ??
って言っても1回しか乗ったこと無いんだけど……


リプトンは熱くなりやすいので、とにかくかかとさげて無駄な扶助をしないように優しく乗ることに意識してました。


いい感じ。

少し脚の感覚も戻ってきてる。
がんばろっ。


楽しかった


| ☆乗馬日記☆ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

