☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きっ

 
☆510鞍目 3級練習会☆

with  ファイアーボール






ひっさしぶりっ


だいぶ夏バテかな。
左後肢が腫れてるしかも熱持ってるし……
心配でM山さんに聞いたら

『あ~、いつも~。今日はまだ良い方だよ~』

って。
とほほ……だいじょぶ?


I先生のレッスン。

な、なぜか先頭を命じられ、でもファイアーとてもいい感じ。
誘導たくさんやり、蹄跡駈歩へ。
けっこう人数いたから一番後ろに追いつきやすい環境。

だけど、今日のファイアーはするっと発進。
急がずゆったり優しい感じでずっと駈けてました。
外方コントロールかなりがんばりました。

レッスン終わってファイアーを冷やしてたらミーテイング間に合わなかった。
そしたら先生がわざわざ来てくださってコメントかいてくれたっ。
優しいなっ。

馬のコントロールしっかりできてるって。
中級戻ってもだいじょぶなくらいって。
がんばらなきゃっ。



☆511鞍目 A馬場☆


with スカイベル


わーいっ。
選定でベル君っ。




ずいぶん大人しくなったね~っ。
洗い場はお得意のロッカー蹴りもなく、ほげ~ってしてる。
お口ゆるゆるでよだれがたら~って。
かわいすぎっ。


最初、蹄跡出る時はごねたけど、指導員さんは他で騎乗フォローしてたので自力で戦いました。ベル君ってさ、もう何度も何度もレッスン出ててさ、ごねて出なくていいよってなったことないだろうに、何でごねるんだろうねっ。


とってもいい子でラチも蹴らずにいい感じ。

指導員さんに
『ほんとにベルかい?』
なんて聞かれてるしっ。


暑いからきっと余計なパワー使うのやめたんだねっ。


終わって体冷やして終了。
癒されたわ~っ。


好きな馬に乗らせてもらった1日。
ありがとうっ。




| ☆乗馬日記☆ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

