☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆リプトン☆


馬じゃないよっ。
紅茶のリプトンだよっ。


今日はれこりんとランチ。
有楽町にあるリプトンコーナーに行きました。




ランチもディナーもバイキング形式。

少し並んで入ったお店はちいさめ。
奥の方にお料理が並んでる。


ランチは60分。


パスタ、カレー、ドリア、サンドウィッチ。
中華にサラダ。
ランチには充分なメニュー。


そしてたまに出てくるケーキ。
3種類のケーキが運ばれてくるんだけど、1回の量が少ないからすぐなくなっちゃう。
3度目にしてやっと取りにいけたけど、そのときすでにお腹いっぱい。


けど、美味しかった。


お皿とかフォーク、ドリンクがお料理のおいてあるテーブルの奥の方においてあるのがちょっと不便ね。

新しく出てくるお料理を持ってくるおじさんの元気な声やら、お皿をかたづけてくれる気の弱そうなお兄さんのドキドキした感じとか若干落ち着かない雰囲気もあったけど、¥1100はお得。


今度は夜いってみよ、れこりんっ。
今日もいーーーーっぱい笑ったね。楽しかった。



そして夕方はリハビリ。
なんだか久しぶりな気がする。


お盆だからか、外来の患者さんが少ないらしく、リハビリ室もしーんっ。


左足、筋肉戻ってきてるって。
じっくり筋肉をほぐしてくれて、痛いけど気持ちいい。
やっぱりふくらはぎの内側使うのね~って先生も納得。


足首の外側の動きもだいぶいいみたいで、後は靱帯延びた内側がもうちょっと。
やつぱりやっかいだ。


入院してた時お世話になった看護助手さんに遭遇。
『もうこんなに普通に歩いてるの~??』
ってびっくりされた。

『大好きな彼、えっと、ダンディーは元気?』
なんて聞かれて……


すごい、覚えてるんだ~っ。
嬉しいっ。

大好きな彼はドペなんだけどねっ。
ダンディーには、あ、会ってない!!


さ、明日は騎乗。
まず、ダン吉に会いにいこっ。
そして、馬場の彼、ファイアーにも。



だけど、だけど、ドペのことは忘れてないからねっ。
いつも心の中にいるよっ。
一番のパートナーはドペだよっ


は~あ、会いたいなぁ



 

| ☆その他☆ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

