☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ、ども





俺、ファイアーボール。
日本語にすると火の玉。
すっげー名前だなぁ。


まぁ、もと競走馬だしね。


今日はありとりなちゃんを乗せたぜ。
んで、ありはおやつないとか言っちゃってなんもくれないんだよ。
ありえないっしょ。
りなちゃんは、ほーら、やっぱ、りなちゃんだぜ、優しいなぁ、これこれっ、バナナ。
俺、バナナ好きなんだよね。


美味しくてテンションあがった。
でもさ、出来ればレッスンってやつ?あれは出たくないんだけどなぁ。
ま、でもバナナ美味しいからいっか。





ふぇ~~~~っ。
俺様の得意技だぜ。


そのうち、Menokoさんも来て、ありと2人で俺のこの顔を携帯でばしゃばしや撮ってやがる。


かわいい~っとか言われて、まんざら嫌な気分じゃないな。
どーせなら『かっこいい~』にしてほしいんだけど。


そう?かわいい?
んじゃ、まだまだやるから、しっかり写真とるんだぞ。





ほら~っ、撮ったか~??





うわおっと近かった??


んじゃ、こんなのも







カメラ目線だぜ!!





ゴリラ~~~っ。





口かわく~ぅ。




なんだか俺、怖がられること多いけど、今日はみんなに囲まれて、悪い気しなかったな。






ほんとはこんなに紳士的なのに………



今度はかっこいいって言ってくれよな。
そしたら『いい~~~っ』ってまたやるぜ!!





 

| ☆乗馬日記☆ | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

