☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとう…

blog_import_4e78129c674e6.jpg

今までありがとう。

ファイアーの駈歩の足の運びに惚れて、中級デビューから何度か乗せてもらったね。
ストライドがおっきくて優しく運んでくれる君の駈歩、最高だった。

ケガして復帰したばかりなのに、君と先頭をさせてもらって、ドキドキしてるのに、合図を聞いてくれてサクサク動いてくれたね。駈歩の発進が『あれ??』ってくらいスムーズな移行で感動したんだった。
とても頼もしくて、人間味があって、頼れる男だったよ。


震災後の余震で、『なんかあったのか?やばいのか?』って訴えてきた顔、今でも忘れない。
だいじょうぶだよ、怖くないよってそばにいたら『そか、よかった』って安心した表情になったよね。

最近は足腫らしてでも熱もっててでも『だいじょーぶだから』って指導員さんが言ってそのままレッスン出てたよね。がんばりやさんだったよ。


今回のことは、なんだか腑に落ちないことだらけだけど、悔しんでも君はもう帰ってこない。
いっぱい泣いたけど、あんまり泣くと

『そんな泣くなよ、いーっ』

ってまた笑わせてくれる気がする。

ファイアー優しいもんね。


今までほんとにありがとう。


もうがんばらなくていいね。
天国にいった馬たちとのんびりね。




ありがとう。

| ☆乗馬日記☆ | 19:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

