☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はぁあああああ〜


今日も元気にお仕事〜って意気込んで出かけたものの、小田急線が人身事故で停止。
そして足止め40分。
もおおおおお〜、遅刻じゃんっ。
ついてないなといいつつ仕方ない。
電車の中で本読み終わっちまったぜ。

そして10分遅れくらいでクラブへ到着。
あわただしく着替え、仕事仕事〜っ。

その前にB君に挨拶しなきゃっ。

『Bく〜んっ♡』


ん??


ちっちゃくなっちゃった


ん??


『おねぇさんだれ〜??』


振り返る彼はドぺちゃん似、いやどっちかっていうと野性的フーリガン似、前髪長し。


え?え?
B君どこ??
プチパニックな私。
とりあえず、周辺の馬房を探してみるものの見当たらない。
え?
なんで?
おろおろする私……


スタッフのTさんに聞いたら

『あ、土曜に転勤になったのよ』

転勤??


がーーーーんっ。


えええええええええ〜っ
ま、でも仕方ないだよね、きっと。
仕方ないけど、せっかく仲良くなったのに、寂しいなぁ。

一気にテンションさがりました。

好きになるといなくなる。
どーして??
ま、私が好きになる馬はなんくせ多い子ばかりなので、やっぱり仕方ないのかな。


働かざるもの食うべからずって言うしね。


そして今日知った。B君って22歳だったんだって。
めっちゃベテランだったんだね。
新しいとこで元気にがんばるんだよ〜っ。


ふっ、せつない……


そして『おねぇちゃん(おばちゃん?)だれ〜??』と言った、あどけない顔した新馬君はなんと2歳。
どうりで小さいわけだ。
しっぽなんか短くてぺらぺら〜っ。


馬房掃除入ると、くっついて甘えてくるの。
この世に生まれて2年だよ。もうひとりで頑張ってる。
動物ってたくましいよね。


彼の成長を見るの楽しみです。


は〜あ、しっかしせつない


散々仕事して疲れてんのに、この気持ちどーしたらええんじゃってことで、また走っちゃいました。
今日も2Km。


明日はボルボルんとこでお仕事です。
よっしゃー、がんばるぞーっ。






| ☆厩舎仕事☆ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

