☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆リラックス☆

仕事モードはオフって馬と向き合う月に2回くらいの貴重な時間。
難しいことはなーんにも考えない。
30分という短い時間だけど、集中してただ馬の揺れに身を任せる。





ここは今の私にとってなくてはならない場所になりつつあります。
ひろーい敷地。気持ちのいい空。
もっと集中したいときは覆い馬場。
仕事で張りつめてた心がほわっととける場所。





どこにいってもアパルーサ君てのは自由人ならぬ自由馬らしい。
そして…頑固





今までずっとパートナーを努めてくれてる彼。
毎回少しづつだけど、気持ちがあうようになってきたね。
今日は洗い場で私のほっぺにスリスリ、ちゅーってしてきた
あまり甘えるタイプではないらしいから珍しいんだって。





あいほんのシャッター音が気になって『ぼぼぼ』って言いながら顔出して来た彼の目の色は薄い茶色。


みんなお鼻におがくずつけててかわいすぎです


さ、またがんばろう

| ☆乗馬日記☆ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

