☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クーちゃんと一緒

5日ぶりにクーちゃんに会えた
馬房にお迎えにいくと、自分から出る準備してくれるよ

今日は3頭の部班。
クーちゃん、今日すごく乗りやすい。
午前中レッスンかりだされたのかな
私もしっかりじっくり優しく乗れるように意識して。

部班レッスンすごくよかった
ほんと身になる。


最後に経路。
はあー、緊張しすぎーっ。
笑われたし
固まるわ、なんか自分ガタガタな感じするわ、なむー

へこむしっ。
しっかりしなきゃ

お手入れ、今日はしっぽとお尻を綺麗にしたよ


クーちゃん、こっち見て




どーも、写真嫌いみたいで、なかなか可愛く撮れないよー

足乾かしてる間、道具をかたずけたりして、クーちゃんとこに向かって歩いていくと、じーっと見てる
今日はたくさんの人いたのに、ちゃんと見てくれてる。

ダメだ、こうなったら私、もうだめ。キュンキュンしちゃうよ。
ありがとう、クーちゃん


馬房でキャベツあげたら、ものすごい食いつき
好きそうでよかった

ちょっとずつ、仲良しになろうね


あ、クーちゃんの無口。
ドペにあげたのと一緒のプレゼントしちゃった。
毛の色に赤が似合うかなと思って

| ☆乗馬日記☆ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

