☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイクはいらないぜっ

今日はクラブの運動会


種目は琴平、馬装リレー、ジムカーナに障害。


10人ずつ4チームに分かれた対抗戦でした。


私は午後からのジムカーナと障害にエントリー。
相棒はもちろんクーちゃん


ジムカーナはスラロームからコーンの周りを輪乗り、馬場の中心囲われたとこに入りなんか叫ぶ…そして、コーンを2つまわり、最後にクロス。


午前中の琴平で、頼れる男クーちゃんは、周りの環境、音楽に反応して妙に入れ込んでバタバタ。
昔の試合に出てたころ思い出して気合い入っちゃったかな。
お昼やすみ、馬房に入ってもテンション落ちず、ごはんも食べない


だいじょぶー?
とりあえずほっとこ。


その後のジムカーナ。
待機馬場では落ちついていい感じ。


最初のスラロームから駈歩でいこ。
すごくいい感じ。
一緒だねっ。


しかーし、馬場の中心で叫ぶゾーンに入り、学生さんがマイクを渡してくれようとした時、クーちゃんびっくり
囲いから飛び出るし。
仕切り直してもう1回。
やはり、びっくり!(◎_◎;)


地声で叫び、3つの通過地点すぎて完走。


はわわー
マイクなければ、いいタイム行けそうだったのになあ。


でもいいの。
クーちゃんと一緒、それだけで


最後は障害。
半年ぶりだから、クロスの方を。
低いし(笑)




終わって息子さんに
『よかったじゃん。てか、おそっ』

と言われたし
拍車なしで安全走行目指したからなあ…


他にも私以外に3人乗せて頑張ったね。
みんながクーちゃんいいって言ってくださいます
人気者だねー。


クーちゃんとたとえクロスであろうと、一緒に飛べた、それだけで満足。
ビデオ撮っていただいたけど、クーちゃん可愛い顔して走ってるーっ。


我がチームは優勝しなかったけど、子どもから大人までみんながそれぞれ楽に楽しめるイベント。


準備も大変だったでしょう。
楽しいひとときありがとうございました

あ、私は今日は会員さんとして参加したんだ。


ああーっ


クーちゃん大好きっ

| ☆乗馬日記☆ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

