☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆手帳☆


ここ数年、なかなかこれって手帳に出会えない。
店頭にはたーーーーくさんあるんだけど、自分の使い勝手とマッチするのって探すの難しいですよね。


そして、時間をかけて探し続けてやっと出会えたかもなこの手帳。
外側は紺色でダークな感じ。
なんか寂しいからさらに透明のカバーつけて、モチベーションあがるものを一緒にはさんじゃった







左が表で右が裏。
やっぱ馬ははずせませんなぁ……


これっ。
なかなかいいかも!!
書きやすいし、中の書き込み形式もいい。


1年間一緒にいつづけたい
手著はそう思えるのが一番っ。


来年はまた少し違う事にも挑戦したいし、そのためには準備も必要。
あと1ヶ月でまたさらに考えていかなきゃ。
来年は手帳を有効活用していろいろと書き留めていこうっと。


| ☆その他☆ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

