☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予定通り

確定申告終了!!
例年なら締め切りギリギリに焦っていき、混んでて時間かかったりするけど、今日は空いてた。

PCからの申告になってすごく楽になったねー。


そして
ついに提出しました。
例のもの。
考えに考えて論じた3種類のもの。
郵便局からGO!!


今になって、見当違いのこと書いたんじゃないかって不安いっぱい。
ま、提出するとこまでたどり着けたことは私にとって大きな1歩。

結果はどちらになってもまたチャレンジしたらいいもんね

帰りに地元のマックへ。アイダホバーガー食べてみたくてf^_^;

改装終わってから、初めて2階に行ってみたけど、最近のマックすごい。
もはやお店を通り越してる。
おしゃれなインテリア。

びっくりしたー。

こんな感じね。



勉強してる人もいたけど、落ちつくよねーあの空間。

ただ、子供が多いとこだから、曜日と時間選ぶといいかも。
今日もママさんの集まりみたいになってたし。

明日から3月。
半ばには試合あるし、あと何回練習できるかわからないけど、大好きな相棒信じて楽しめるようにしなきゃ

がんばるー

| ☆その他☆ | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

