☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

117鞍目 マイネルハイアップ (B馬場33)

初めまして、マイネルハイアップ。
って長い名前だね。



彼もグループAでよく出る馬さん。
最近、黄色厩舎(グループAの馬がほとんど)の馬によくあたる。
選定の神様さまさまです。
黄色とピンクの洗い場は上級の方が多くてドキドキしちゃうよ。

マイネルはとっても大人しい。
昼休みあけだったのでお迎えにいっても、トコトコ出て来てくれるし、足裏堀りも馬装もおとなしい。
目の上のくぼみが他の馬より深くて、困った顔に見えちゃうね。

馬場でのレッスン。
ちょっと前のことで忘れちゃった・・・。

雨あがりの馬場で状態が悪くて、マイネルはとっても走りにくそうだった。
それからなんだか反動はへんちくりんだったなぁ・・・。

正反動の時、ひざが硬いって言われちゃった
もっとひざから下を柔軟に。

はいっ。


洗い場でモディに連続であたって嬉しいような困ったような気持ちでいっぱいの友達イーヨーちゃんとマイネルと和んでたときとった写真。




その時は2人とも全然気がつかなかったんだけど、あとで携帯みてびっくり。
マイネル、あっかんべーしてる
やるなぁ・・・


| 未分類 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/108-be40506c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

