☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

119鞍目 スティンガー (4級練習会4&5)

4級練習会90分レッスンです。

この日はお友達、ハチさんとぽちさんと一緒
ハチさんはフーガちゃん
ぽちさんは・・・えっと誰だっけ?
上級レッスンにでてる馬だったはず
私はスティンガー。





僕スティンガー。
はひゃひゃ、90分レッスンうしくんだぁ。
今日は反応いいかなとドキドキ。

馬場の状態があまりよくなくて、真ん中にでっかい水たまり。
蹄跡周辺もぐちゃぐちゃ。


常歩から速歩を出す時、私が前が出るのを待って発進させようとしてたのね。
そしたら、後ろにいたストライカーが先に速歩だしてしまって、どんって衝撃が
追突事故で~す。


そんななのに、うしくんは少しばたばたしたくらいで落ち着いてました。
びっくりしたね~。
私があれだけ衝撃うけるんだから、完璧、おしり噛まれてたよね


犯人はこの人。



といってもストライカーは悪くないけどね

この日のメンバーは速歩もしっかりでて、誘導のレッスンがたくさんできました。
斜め手前変換に巻乗り、そして中央線回転
常歩でやって速歩でも。

馬場のど真ん中が水たまりなもんで、斜め手前変換するとき、最初はどの馬も水たまりをのぞくの
『なんかいる
って感じで。

微笑ましかったわ。

中央線を行くときは、曲がった瞬間視野に後ろのストライカーが入るらしく、スティンガーったら常歩に何回か落とすの。
嫌なら速くいけばいいのにね

今日はよく走ったね。
うしくん、ありがとう

やっと4級練習会らしいレッスンが受けられて楽しかったです

スティンガー、お尻だいじょぶかな?

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/110-7cd7d97f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

