☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

決定!!

いやあ、もー、昨日は寒かったですね。 

そんな中、朝一番からレッスン。 
の日は人が少なくていいけど、さぶー。 

朝から4鞍がんばりました。最後はドペールでマンツーマン。 

詳しいことはまた書きます 

4級試験受ける日程も決まり、今までだーれもやらなかっただろう馬でのチャレンジ。 

指導員チーフの人が 
『大丈夫かあ。』
って笑ってたし。 
さすがにチーフに笑われると不安になったけど、オッケーだしてくれた指導員さんは

『大丈夫。伝説をつくってください
って言ってくれた。

うぉー燃えてきたあ 

誰もがやってることじゃつまらないし、簡単に受かっちゃう馬でもつまんないんだもん。 
せっかくだから試験にむけた過程も楽しみたいし。

さすがに3級ではそうはいかないと思うけど… 

というわけで、来月21日、試験うけます。 

誰もが驚く 『ドペール』と一緒に 


よーし、がんばるぞ 

| 未分類 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/114-b45fa00e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

