☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス会

本日は乗馬クラブのクリスマス会でした。
椿山荘です。

ここは照明仕事でよく行きました。
お客さんで行くことになるなんて。

行く数日前から、みんなの話題は着ていくもの。
パーティーってどのくらい正装すればいいの?みたいに。

行ってみたら、指導員さんたちは男性はスーツ、女性はワンピースが多かったかな。
普段、乗馬服で会うことが多いから気づかなかったぁとか、あれーみたいな驚きが所々で起きてました。
女性指導員さん、フロントのおねえさん、みんなかわいいです


パーティーは、とりあえず立食でごはんをいただいて、部内競技の表彰や、年間最多騎乗数の人が表彰されたり、クイズをしたり、そしてメインは指導員さん、フロントスタッフによる『千手観音』。
短い時間でよくがんばったと思います。
正面から見れなかったのが残念だけど、綺麗でしたよ。
衣装も男性がすごかったし。

普通の生明かりだったから、照明さんの私としては、ちょっとつまんない。
なんならやってあげたのに。
そしたらぐぐっと雰囲気かわって、もっとみんな驚かせたよ。
次回やるときはお手伝いしましょうかぁ???


それにしても指導員さんたち、いかにみんな無駄にお肉がないか、見せつけられちゃいました。
みんな細くてぺっちゃんこです。


そんな感じの2時間。


アットホームな感じで指導員さんとお話したりして過ごしました。
ごはんがあっという間になくなってしまって、少々物足りない私&ハチさんは、帰りに食べて帰っちゃった。

だって~


これおみやげです。





チロルチョコとその包装紙をつけてマグネットにできるもの。

帰りに配ってて、たまたまいただいたのが『ディグ 』でした。
嬉しいっ


ちょっと短かったし、お食事も物足りなかったけど、『それくらいが一番いい』という所長さんの言葉どおりなのかも。

明日からまたレッスンがんばりまーす
楽しいひとときをありがとうございました。


あ、クイズで写真がでて、エースかドペールかって問題があったの。
私、間違えた。
ドペールなのにエースってした。

ごめんよ~ドペ。
友達に『専用馬にしてるのにわかんないし~っ』て言われた。
わかんないよ~
だっていつも口籠してるし・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/119-151dcdde

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

