☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

125鞍目 ティンカーベル (B複合&B馬場90分)

やったぁ、ティンカーベルだぁ

選定画面見に行って嬉しくて飛び上がっちゃった
って、ティンカーベルにあたってこんなに喜ぶのは私だけなんだろうな・・・

指導員さんも、
『ティンカーベルは自分を馬だと思っていない。とか、わがままとか、頭悪いとか・・・・』
みんなよく言わないんだもん

厩舎かなと思ったら、洗い場にはられていました。

馬装も暴れることなく穏やかにおわり。
ニンジンたべたり、キャベツたべたりなティンちゃんとコミュニケーション。

ほんとに嬉しくて、首にだきついてみたの。
ぎゅーって
大人しくしてくれてた。
3回くらい抱きついちゃった

だって馬は首と首を合わせて挨拶するっていうし。

それをジャッカルのとこにいただんなさんが見てて
『あほっ』
って言われた。

あはは。
アホだなんて・・・

ちょっと浮かれすぎたかしら

馬場へ行くときもすんなり出て、隅角で止まることもなく、今日はめちゃくちゃ跳ねることもしないでいいこだったよ。
中央線、斜め手前変換の誘導も先頭で嫌がらずにちゃんとできたね
指導員さんがびっくりしてたよ

途中常歩しているとき、

『ありさんとティンカーベルは仲良し

ってボソッと言った先生。
ぼそって言わないで~。
聞き逃しちゃうじゃない~

私がティンちゃんの本性をまだ見ていないだけなのかもしれないけど、そんなにみんなが言うほど悪い子じゃないんだけどなぁ。これも相性なのかな。

ティンちゃん、ありがとう

ますますティンカーベルの駈歩に乗りたくなって来た
でも、会員さんはだめみたい
なんでぇ~

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/120-4fb4ebda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

