☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

127鞍目 ストライカー (4級練習会8)

おおっ、早く書かねば、今年の日記は今年のうちに・・・



『ストライカーですけど、なにか???』

いえ、なにも。

反動がけっこう高いストライカーでの4級練習会。

右手前に変えて、速歩したら、あれれ???
私、この日は特に右が弱い。
あれれ???

な感じで速歩してたら、しっかり先生に指摘されちゃいました。
だめだめじゃんっ。

やっぱり右手前もいっぱいやらないとダメだよね。

馬も右が苦手な子が多いしね。

そういえば、合宿で右手前の駈歩をいっぱいしました。
普段、ホームでは左手前ばかりなのに、右の方がいいなんて言われて…
へんに力が入らなくていいのかな。

なにはともあれ、手前が変わっても安定して乗れるようにがんばりまっす。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/127-98d11965

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

