☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年末・年始は何しますか?何しましたか?

年末・年始は何しますか?何しましたか?





休みが2日しかないので、急遽温泉[:温泉:]があるところにきてのんびりしてます。

ここは自炊なので、亡き義父のお雑煮の味を思い出しながら作ってみました。

80点かな。



ウェンディーもかまぼこ食べてまったりしてるよ。



さ、初詣行こう!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 家族水入らずで温泉、良いですね~



明けましておめでとうございます、ありさんの充実した一年を

お祈りしています。

 今年もよろしうに~♪

| ぽんた | 2010/01/01 22:52 | URL | >> EDIT

No title

〉ぽんたさん



こちらこそよろしくお願いしまーす。

久しぶりのおでかけで、ウェンディーのテンションあがりすぎです。



今は夜のお散歩忘れるくらい爆睡してますよー(^-^ゞ

| あり | 2010/01/01 23:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/135-15e1ea83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

