☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初夢

T1


やぎ座

(2010/01/01)





今日は外へ出るより、お部屋でのんびりするのがオススメ。お正月の特別番組を見るなどして、充電タイムを楽しみましょう。


総合:5

金運:5

勉強/仕事運:5

恋愛運:5

ラッキーアイテム:みかん

ラッキーカラー:オレンジ











初夢の話の前にじゅげむ占いやってみた結果だよ。





占いだったり、テーマがあったり、それについてブログ書くなんて、なんか面白い[:わーい:]



今日は山羊座[:山羊座:]が1位。

2位は牡羊座[:牡羊座:]、3位は蟹座[:蟹座:]だったよ。

占いとかは特に信じてはいないんだけど、とりあえず1位なんて幸先いいぞ[:グッド:]ということで。



あ、初夢みましたか[:!?:]



今は、元旦か2日の最初に見たものを初夢と言うそうです。



なすびや鷹、富士山[:富士山:]は出てこなかったけど、私も見ました。



うんと、[:馬:]に乗ってました。単独騎乗して、歩度や歩法の組み合わせをイメトレしてるシーンでした。



楽しい夢で良かった[:ムード:]
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/136-d4dc9a15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

