☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

135鞍目 ディグ  B複合&B馬場90分

 2009年、クリスマス特別企画
(過去のお話ですみませんっ)

『ディグと90分レッスンしよう だってクリスマスだし

1ヶ月前くらいから予約していたこのレッスン。

ディグにはもう選定であたることないので、専用馬で1回とりました。
ハンサムディグ君とデートです。


このレッスンでると指導員さんが
『あ、言うことないです、いい感じ』
ってしか言ってくれないから、この日は自分でかっこよく乗る姿勢を作ることと足を長く使うことをひとり黙々と意識してレッスンしていました。

そしたら、指導員さんが屈頭(こんな字でいいのかな。)の仕方を教えてくださいました。
要するに、ハミ受けさせる。
ディグはやりやすいんだそうです。
確かに私でもできるけど、継続が難しい。
焦らず少しずつできるようになりたいな。

ディグは本当、反動が高い。
なんだろ、トランポリンみたい。

だけど、そんなことより、90分幸せでした。
初めてサドルホルダー離せたのがディグだったから思い入れがあるんです。

そうそう、この日はサプライズお誕生日プレゼントをさなえちんからいただきました。
感激です。
その中に入っていたトナカイカチューシャ。

クリスマスだったあの日。

こりゃお願いするしかないでしょ。
ディグさんに。

ディグ

はいっ、ディグトナカイのできあがり~
(画像をぽちっとすると大きくなるよ)

私のもう1頭の愛馬、ティンカーベルにつけたら、頭ぶわんって振られて、カチューシャぶっとんだぁ。
はぁ・・・

紳士なディグとお転婆お嬢様ティンカーベル。
正反対だなぁ。


ありがとう、ディグ。
楽しいレッスンだったよ。




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありさんもクリスマスに大好きなディグさんを

ご指名されてたんですね~

トナカイ姿、似合ってますね。可愛い♪

あ、奥に私のカレシが(笑)



ティンク姫の耳を触ったら、めっちゃ怒られた覚えがあります。

顔は撫でてほしいけど、耳はイヤなんだそうです ^^;

| カンコ | 2010/01/03 22:28 | URL | >> EDIT

No title

>カンコさん



あ、彼氏だ。

ほんとだ。



ディグはほんとに紳士です。

それに比べてティンちゃんは・・・

我がままでがさつだけど、でも、でもなんか好きなんだよなぁ。



| あり | 2010/01/03 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/138-f4b7392e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

