☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほかほか

 最近寒くてついに買ってしまった。

ホカロン。

ヤマトのクール室の温度は10℃ないくらい。
動いてればいいんだけど、ラッシュの時間がすぎて落ち着くと、ううっと寒くなるのよね。

ということで、今日はホカロンとともに仕事。

まずは貼るホカロン。
私は腰に貼る時もあるけど、今日はお腹に貼っちゃった。

あったかいねぇ

そしてそして、朝バス待ってるとき、あまりにも手が冷たくて凍えそうだったのでホカロンミニも。見てみて。
これかわいいよ。

ホカロン



コアラのマーチだよ。

朝7時から夕方5時までちゃんとあったかかったよ~

| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/145-7d21a7b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

