☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

142鞍目 ストライカー  4級練習会12

ストライカー


この時間の馬場はレッスンがたくさんで混み合っています。
4級練習会なのに、ピンクの厩舎の前の馬場を少し小さく正方形ぎみに作りなおしてのレッスン。慣れない場所だし、隅角の内ラチはコーン4つ。

前半、左手前での時はすごくいい感じに動いてくれてたストライカー。

馬装点検で一度止まった後からなんかすごーく不機嫌になったぞー。
すぐ耳しぼるし、右手前になったら元々苦手らしいけど、なんか怒ってる。

先頭がころころ変わって、では次はストライカーで中央線回転って言われたのに、
『なんで僕?僕先頭??嫌だよっ』
と下がって蹄跡から中に入るストライカー。
そして自分から元々いた一番後ろに帰ろうとするし。

あれ、先頭大丈夫な子だってAクラスの会員さんたち言ってたんだけどな。

でもあのあたふたぶりを見てると嫌いなんだろうね。
自ら後ろに戻るってとこがすごい。


あれかしら、放牧帰りの蹴る気満々な馬がいたから?
どーも指導員さんたちは、トランシーバーでその馬のことで盛り上がってたみたいで、いろんな指導員さんが見にきてた。


最近穏やかな馬にあたってたから、耳ぎゅーっとされるとこっちがびくびくしちゃうわ。
負けないようにしなきゃ。





 

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/147-cf5897cf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

