☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さむっ

冷えますね
仕事してて凍りそうでした。

今日は成人の日だ。
それらしき人たちあまり見かけなかったな。

私の成人式の日はね。
悲しいかな仕事していました
しかも、成人式の照明の仕事を。

まぁ、雰囲気は味わえたけど、知らない区の成人式。
みんな楽しそうに友達とはしゃいでて、うらやましかったなぁ。

あれから◯年。
大人になったもんだ(たぶん・・・)



そうそう最近またお弁当持参で会社行ってまーす。
昨日は残った野菜で煮物も作ってみたら意外と美味しかった。
お弁当箱にいろいろ詰めてる時が楽しいな
冬はやっぱりあったかいものがいいね




| 未分類 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/154-9216fbaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

