☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

148鞍目 鈴丸 B駈歩27

 おおっ、ドペールの後は鈴丸。

夕ごはんを食べ始めた頃のお迎え。
それでもぎりぎりまで待ってみたんだけどもう限界。

お迎えに行ったら、厩務員のお兄さんが
『がっつり食べてます』
と・・・

はぁ~。ごめんねぇ。

扉を開けると耳がぎゅ~っ。

わかるわぁ、私だってご飯食べてる時に行くよって言われたら怒るもん。
わかるよ~。

だけどね、その怒りは選定した人に向けてね。
私も選ばれた方なんだからぁ~。
とぶつぶついいながら、洗い場へ。


機嫌悪うござます。
鈴丸さん。
なだめて馬装して、ニンジンで機嫌伺って、いざレッスンへ。


いつもの通り、下がってみたり止まってみたり。

駈歩になったらちゃんとでました。
でも拍車があたりすぎたようで、途中声だして怒られました。
『うおっ』みたいな・・・

ごめんなさい、鈴丸。

ただでさえ機嫌悪かったのにね。

拍車の加減。
今後の課題です。
ドペールのあとだとつい・・・

その馬に適した扶助が短い時間でわかるようになる。
課題だなぁ。





| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/157-a813a23c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

