☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

22鞍目 アンリ

この日は5級ライセンスのテストを受ける日。
いきなり試験にしようかと思ったけど、1週間ぶりだし、選定でもう1鞍追加してみました。

キャンセル待ちだったけど、なんとか入れ、そして選定画面をみた私。

にひひ

『 アンリ  』

って書いてあるぅ。
私より、後のキャンセル待ちの人は『ディグ』になってる。

『いいなぁ。
次、私ディグだから、このレッスンもディグにしてくれればいいのにー

と心の中で思ったなぁ

そして、私のアンリ率も高いねぇ。

アンリ様、サークルの外や中にも行かなかったけど、やっぱり自由でした。
どーも、軽速歩がでなくて。
そして、相変わらず繋がれてたから、なんか無理矢理走らされてる感じもしたなぁ。

私もまけずに足での扶助をがんばってたら、レッスン終わる頃にはへろへろ。
おまけに暑かったし、力抜けちゃいました。

うーん、やっぱり、いきなりテストの方がよかったかしら。

自由なアンリ。
だけどかわいいんだよね。

今日は足をいっぱい使うことに慣れたような気がするよ。
ありがとう、アンリ

さて、次のレッスンはいよいよ『5級ライセンス 試験』です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/16-b2577a8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

