☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てーへんだっ

 たっ、大変です。
ドペールがぁ・・・

この日、試験の前日ということでドペールと1頭の駈歩の練習をビギナー駈歩のレッスンですることになっていました。
直前までグループCにいたドペさんが、なんだかいつもと違う動きをしています。
ちらっと気になったけど、怪我療養中のシャルマン爺のとこ行ってこよって行って帰って来たらドペがいない

あれ?って思ってたら指導員さんが私のもとへ。

『ありさん、ドペール疝痛になっちゃって、次のレッスン無理になっちゃいました・・・』

????

えーーーーーーーっ


はにゃぁ。
ドペールったら・・・

でも仕方ない。辛いのはドペールの方だものね。

ひとりあたふたしていたら厩務長さんも私を見つけてくださり
『ごめんね~。明日試験だよね。ちょっとまだわからないけど、だぶん試験はだいじょうぶ。今、注射して歩かせてるから』
とのこと。

オレンジの厩舎へ行くと、ドペさん歩いてました。

だいじょーぶ??

馬房に戻ったドペはフレーメンを何度もしてて
『お腹痛いのかなぁ』って聞いたら
『たぶん違うと思う』と。

しばらくそばにいて見てたら、私の顔みて
『い~~~~~~~っ』
ってフレーメン。

すんごい長い『イ~~~~~~~ッ』

なんかやな感じじゃんっ。
あっかんべーされたみたいじゃん


とにかく元気になることを祈ってビギナー駈歩のレッスンはキャンセルしました。
おー、不安だ。
今日のこのレッスン首をながーくして待ってたのに。
もう1頭で駈歩の練習できないから・・・ぶっつけ?
でも当日あと1回B駈あるからだいじょぶかなぁ

うきゃーっ
どーしよー。

でも、そんなことより、早くよくなりますように
ドペ、お大事に。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/167-bdfe6a22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

