☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

158鞍目 フルーティー B駈歩33

 ドペールが疝痛になっちゃったから、ビギナー駈歩はキャンセルしてB駈歩へ。

選定を見に行ったら
『あり→エレノア』ってなってた。

おお、最終の夜のエレノアさまかぁ。
前のレッスンでもドドドっでなってたから、優しく乗らなきゃな。

エレノアが帰ってきました。
しばらくコミュニケーション。
夜だからゆっくりいこうねと話かけて時間をすごす私。

すると
『ありさーん、さっきまで選定エレノアだったけど、フルーティーに変わってますよ~』
って会員さんが教えてくれました。

えーーーー!!
馬装も終わってるのに。

とりあえず確認しに選定所へ。
やっぱりフルーティーに変わったと。

てか、あと5分でレッスンなんですけど。
変えたなら誰か知らせにくるもんじゃないのかい??
会員さんが気がついて来てくれるなんてありえないっしょ。
担当の指導員さんに聞いても
『あ、フルーティーでお願いします』
ってさらっと言われた・・・。

そこでやっと時間がないことに気がついてくれた指導員さんが、
『道具だけ持って来てください。フルーティーの準備してますからっ』て言ってくださり、いそいで道具を持って移動。

エレノアからフルーティーでは私の装備するものも違うので、拍車つけて、短鞭を長鞭に変えにいってとバタバタ。
その間指導員さんもバタバタと馬装を。

レッスン開始時間ぴったりに間に合いなんだか忙しく馬場へ。

エレノアがひとつ前のレッスンで元気だったからやめたんだって。

フルーティーさんも発進が少し難しい。
脚、脚、発進時は少し後傾してどっしり、そしてかまえないというアドバイスをうけました。

この時間の指導員さんにもドペール攻略法を聞き出しました。


ドペ、明日までに元気になるのかなぁ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/168-91f58f9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

