☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

163鞍目 ティンカーベル B馬場

 仕事から早くいけそうだったので、朝、B馬場予約しちゃった。
ちょっとのんびり基礎を見直そうってのと、B馬場に出てくる馬に乗りたいなぁってずっと思ってたから・・・。

できればティンちゃんに

年末から爪をのばすためにレッスン休んでて、いつも厩舎でつまんなそうにしてたから気になってて、よく遊びにいってたんだよ。
最近また復活して我がまましてる姿見てたら乗りたくなったぁ。

ドキドキしながら選定画面みたら、ティンカーベルって書いてあるよ

ティンちゃん


ヤバイっ。
うれしい

よし、じゃお迎えにいこうっと。

青の厩舎の奥で無口もって扉開けたり閉めたりしてる女性がいました。
私がティンちゃんを出そうかなとしたら
『まだ厩舎から出すの苦手で。見ててもいいですか?』
って言われたの。

ティンちゃんはたぶんとりあえず怒るから、それ見せたらよけいに怖くなるんじゃないかと思って、そのおねぇさんの出したい馬、アグルを出してあげました。
アグルもけっこう反抗してきたけどね

おねぇさんはアグルと無事洗い場へ。

さーて、ティンちゃーんっ。

とりあえず、耳ぎゅっ。
お尻をずずっとこちらへ。

んなことしたって、ありは負けへんでぇ

ずずいっと中へ。

馬の動きに気をつけながら、躊躇しないで、あんまり目を合わせないでずずいっと。
『私は透明人間です~っ』ていくと馬も嫌がらないよ。考えてみれば馬房は馬のプライベート空間なわけで。そこに入るという気持ちは忘れたくないな。

馬装もオッケー。
おやすみしていたせいか、ティンちゃんのお腹が太ってて、腹帯きついんですけどぉ

さてレッスンです。
うっほーい。
ひゃっほーい。


途中で我がままになったので、鞭、脚、鞭、脚。
跳ねてますがな

でも走りだすティンちゃん。

また我がまま。
鞭。

びょーん。跳ねすぎでしょ

『最近のティンちゃんは鞭使うと跳ねます』
と先生。

あ、すみません
ひかえます。


そんなこんなで、相変わらず我がままお嬢様だったけど、45分楽しかったです
ティンちゃんの前にガイモンがいたような気がする。
ガイモン途中で駈歩してたよ。


選定の神様、ポチっとありがとう




| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/175-0e4b439c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

