☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

177鞍目 ベルモット A馬場4

 選定画面見たら、オンフルールってなっていたよ。
でも5分後にもう1回みたらベルモットになってた。
なんで?
オンフルールは違う人になってたよ。

ベルモットは2回め。
お願いしまーす。

なんどか、首を斜めに倒して、上から私の顔を見下ろすベルモット。
かわいいねぇ
斜めさがなんとも言えません。

ベルモット

顔と名前から女の子かと思ってたけど、男の子でした


レッスンは10頭くらいいたかな。

やっぱりねぇ、A馬場難しいなぁ。
今日の指導員さんはベルモットにネックストレッチをつけなかった。

前がのんびりさんチームで、元気なベルモットはすぐ追いついちゃう。
だから、結構手綱ひいたりして歩度を詰めてたけど、苦しくなってきたみたいで、顔あげてぶんぶん。

手綱緩めるとまた追いついちゃうし。

はぁ~~~~。
いったいどうしたらいいの??とちょっと泣きそう。

ふと常歩してるときに、前に指導員さんに教えてもらった屈頭を思い出した。
ちょっとやってみたら、がくんってベルモットがハミ受けしたよ
お~~~っとひとり感激したのもつかの間、速歩がはじまったら、首ぶんぶん。
ここで出来たらいいのにと何度か挑戦したけどなかなか

なんだかほんとにA馬場ではだめだめっこだなぁ。
1回くらい今日は上手くいったなって自信つけたいんだけど、凹む~。

そうだ。
前回にでたA馬場の指導員さんがこういってた。

4級取得者の心得

1、まわりをみて自分の馬をコントロール
2、めげない

うーん。
めげない。

めげまくりです・・・


そういえば、A馬場にテインカーベルが出ていたって、お友達に聞きました。
えっ、そんなことあるの??
そしたらいつか私もA馬場で乗れるの?
A馬場でなくてもいいや。4級練習会で乗れるとか・・・
そんなことあったら素敵だね。

あ、でも、私には夢が・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひゃーどんどん上達してすごいですね!!!

今度ゼヒ一緒にむー馬場出ましょーよ^O^/

絶対1番の指導員ですよー!!笑

でも本当に。それか190cm :)

今年中に間違えなくA障害も♪

また^0^/

| SAORINCYO★ | 2010/02/10 17:32 | URL | >> EDIT

No title

>SAORINCYO☆



むー馬場??

いいよ~。

一緒に出れたらいいね。



今年中にA障害って、あーたっ、いくらなんでもそれはないんじゃないかなぁ・・・

| あり | 2010/02/10 22:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/200-dac4bcaf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

