☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雪だあ

また[:雪:]だあ[:わーい:]。

今朝のは小粒ちゃんだけど…。



昨日夜、ヤマトの男の子から[:メール:]がきました。



『明日山登り行くから、僕が遭難したら、ねーさん、辞めれないよ[:グッド:]』



って……



なんつー[:メール:]じゃい。



でもこんな天気でだいじょうぶなんだろうか。

お願いですから、無事に帰ってきてください。



今日も埼玉で照明さん。 今日はバラシあるから、帰ったら午前様かなあ。



そうそう、となりの大稽古場で蜷川チームが稽古中でした。

懐かしい演出部の人に会ったり話したり。

本番時間が想像を絶する長さになってるらしいです。もし見に行かれる方がいるなら気合いを入れていきましょう[:パンチ:]。



半日がかりですぞ



では、私もリハーサル、本番、バラシとがんばってきまーす[:豚:]。

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/205-2fb1511a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

