☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほげ~っと

 昨日はやっぱり午前さまだった

バラシは音響、舞台チームが手伝ってくれて奇跡的に2時間で終わったけど、照明チームだけでやってたら終電も危うかったんじゃないかしら・・・
人数足りんがな。
みんなありがとうです。

今日はゆったりしてます

自分の部屋かたずけて(床が広くなった気がする)、ブログ書いて(あ、乗馬日記更新したので見てくださいね)、んでもってのんびり。
そんなことしてる場合じゃないんですけどね

来週の照明仕事のキューシート作らなきゃいけないんです。
資料のDVD見て。
やりだしたら勢いで終わるんだけど、まだスイッチが入らないんだなぁ


明日は久しぶりの厩舎仕事
ボルボルに会える~
嬉しい。
でもみたいだし、寒そうだねぇ。
担当の厩舎どこかなぁ。


そうそう、もしかしたらそこの馬に乗ることができるかもなんです。
応募してあたればなんですけど

仕事してる私でもいいか確認したら

『うーん。シレッと応募しちゃってください。シレッと。』

だって
職員さん面白すぎ

なのでダメもとでシレッと応募します

もしオッケーだったらこんな嬉しいことないなぁ。
ボルボルに乗れたりしたら、私、泣いて喜んじゃいそう


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/207-795dd237

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

